♡ ♡ ♡ 愛 さ れ た い オ ン ナ た ち ♡ ♡ ♡

女性ファッション誌の着回しコーデに出てくるあのオンナたちのブログ

【non-no】貴島明日香のお天気対応着回し20DAYS【2019年4月号】

雑誌情報

雑誌名:non-no

出版社:集英社

発売日:2019年2月20日

 

貴島明日香のお天気対応着回し20DAYS

新生活が始まるシーズンにぴったり、全方位好感度の高い20DAYSをお天気キャスターとしても活躍する明日香がお届け!

トレンド&機能性アイテムで作る快適な毎日に注目して。

 

2/20(水)

AM9:00 「ZIP!」の生放送終了!春先取りのコーデで街へ

PM1:00 日陰に入るとまだまだ寒い…カーディガンで対応

PM6:00 夕方雨が降ってきた。今日のお天気予報も当たってよかった!

 

2/21(木)

トレンチとワンピの大人レイヤードでカフェへ。

わ、晴れてきた!

 

2/23(土)

ノンノの撮影DAY。

楽ちんコーデでロげバスの運転手さんとお天気講談。

 

2/25(月)

キャスターらしく知的な組み合わせて早朝、局入り!

 

2/26(火)

レディにまとめたのに、クシュン!くしゃみが止まらない

 

2/28(木)

今日は寒~い(涙)。

七分袖はまだ早かったかな。

 

3/2(土)

AM11:00 友達と美術館へ。落ち着き色コーデでオトナな雰囲気に…見える?

PM3:00 午後から気温が上昇!コートを手持ちにチェンジ

 

3/4(月)

ボーダーニットでお花屋さんへ。

可愛い花束買っちゃった

 

3/6(水)

先輩モデルさんに誘ってもらってごはん。

雨でも気分が上がるワンピで

 

3/7(木)

動きやすいパンツで表参道へ。

気づけばこんなに買っちゃってた

 

3/8(金)

春っぽコーデでお天気をお伝え。

「日差しが見えてきましたー!」

 

3/10(日)

新緑を意識したコーデで新宿御苑に。あ、梅が咲いてる!

 

3/11(月)

きゃー、日差しがまぶしい!

UVカットのカーディガンが活躍

 

3/12(火)

シャツ&パンツの大人コーデで「ZIP!」のスタッフさんと築地へ

 

3/14(木)

レースをインした今っぽコーデでおしゃれに敏感な友達の誕プレ探し

 

3/15(金)

モデルは体が資本!楽ちんワンピでクッキング♪

 

3/17(日)

ノンノの撮影中今日のコーデ褒められた!花柄効果?

 

3/18(月)

時間があったからひと駅分歩いたよ。歩きやすいパンツでよかった

 

3/19(火)

AM7:30 ペールトーンで春を意識。「東京は来週桜が咲きそうです!」

PM5:00 放送後、あったかいー♡コートを脱いでも上品コーデ

 

にゃんにゃんのコメント

急にぶっこんでくる料理ネタは何?!ネタがつきたのかな。笑

この人、典型的なお天気お姉さん顔だから、パンツスタイルが似合ってない。

 

しょうもない度:★

もっと淡い色の方が似合うと思う度:★★★

 

好きなコーデ

f:id:aisare___girl:20190222153101p:plain

 

 今回紹介した雑誌

non・no(ノンノ) 2019年 04 月号 [雑誌]

non・no(ノンノ) 2019年 04 月号 [雑誌]