♡ ♡ ♡ 愛 さ れ た い オ ン ナ た ち ♡ ♡ ♡

女性ファッション誌の着回しコーデに出てくるあのオンナたちのブログ

【美人百花】最大限のMANY WAYアイテムを最大限活躍させた通勤着回し大作戦【2019年3月号】

雑誌情報

雑誌名:美人百花

出版社:角川春樹事務所

発売日:2019年2月12日

 

最大限のMANY WAYアイテムを最大限活躍させた通勤着回し大作戦

1枚で何通りもの着こなしが叶う”MANY WAY服”が今季はますますアツい♡

ポイントはいかに少ないアイテム数で「服、たくさん持ってる!」と思わせるかどうか。

WAY服のアレンジの極意を28日間の着回しで実践しつつレクチャーします!

 

みな実OLってこんな子

広告代理店に勤務する営業職のOL。都内1人暮らしで彼氏アリ。

特技はWAY服をうまく活用して着回し力を底上げすること。服のテイストは甘サバ♡

 

2/12(火)

私は日本橋OLのみな実。きちんと感+ほどよいトレンドを意識したレディ服で今日も外回り!

 

2/13(水)

寝坊して慌ただしい朝は昨日のスカートをさっと裏返して賢く時短!

リバーシブルって優秀♡

 

2/14(木)

アポの合間に彼の好きなバレンタインチョコを調達♡今日夜、渡すの楽しみだな

 

2/15(金)

元同期が会社の近くまで来てくれたから急遽お茶タイム♡会えてうれしかった!

 

2/16(土)

週末は1泊2日で彼と温泉旅行へ♡

ラクちんbut見た目は可愛く"にこだわったよ

 

2/17(日)

旅行2日目。やったぁ!

彼が「荷物少ないのに全然機能と違う服着てるね」だって♪

 

2/18(月)

内勤Dayは色×柄でここぞとばかりに甘党コーデを堪能

 

2/19(火)

今日の夜は大事な会食。襟付きワンピ×トレンチでまじめかつ女っぽく

 

2/20(水)

資料探しで歩き回る日は、ビッグな肩掛けトートがお役立ち

 

2/21(木)

後輩に「センパイって服めっちゃ持ってますよね?」って褒められた♡

WAY服活用術、効果テキメン!

 

2/22(金)

春アウターと言えばやっぱトレンチだよね♪

くたっと素材の長め丈が今年の気分にジャスト

 

2/23(土)

今日は彼ママと初対面!トレンチライクなワンピをジャンスカ風にアレンジしてグッドガールに

 

2/24(日)

女友達と休日ランチ♪みんなおしゃれだから私もジレで気合を入れておめかしてきたよ

 

2/25(月)

取引先に直行の日はかちっとJKでお仕事仕様に。

えっさっきFIXしたはずのデザインがまた変更に!?

 

2/26(火)

今日から3泊4日で国内出張!

移動Dayはきちんと見えするけど着心地◎なニットアップで

 

2/27(水)

早起きして滞在しているホテルの近くで朝ごはん♪

よしつ今日からがんばろっ!

 

2/28(木)

突然ランチミーティングをすることに。

キレイめワンピ、持ってきておいてよかった

 

3/1(金)

4日間お疲れさまでした!帰りの便まで少し時間があるから、自分へのご褒美で1杯♡

 

3/2(土)

だんだんと日が長くなってきたね♪ドライブが気持ちいい季節

 

3/3(日)

最近忙しくてサボっていたお花のお稽古を今日から再開

 

3/4(月)

週頭から飲み会!お疲れ気味でもおしゃれしてパワーチャージ

 

3/5(火)

定例会議は長丁場確定だから、快適なニットワンピで

 

3/6(水)

新人ちゃんと話題のお店でごはん。映え服着てかなきゃ(笑)

 

3/7(木)

昨日は飲みすぎた~。今日は上下WAY服でちょっと手抜き(笑)

 

3/8(金)

急きょ日帰り出張に。鮮やかな春色ワンピでシャキッと気合い!

 

3/9(土)

好印象を意識したきちんと華やか服で、彼の両親とランチ

 

3/10(日)

春服を買い足しにお買い物へ。WAY服ばかり気になっちゃう(笑)

 

3/11(月)

明日から海外出張の彼とディナーに♡

デートしような今日も、WAY服が大活躍でした!

 

にゃんにゃんのコメント

出張の移動日も働け!そして帰りに酒を飲むな!どうせまだ17時とかなんだろ??

あと彼氏の親と1か月に2回会うとか、しんどすぎ~。

 

しょうもない度:★★

1日中歩き回るのにそんな高いヒールの靴を履くのかい?度:★★★

彼氏はマザコン度:★★★

 

好きなコーデ

f:id:aisare___girl:20190222170122p:plain

 

 今回紹介した雑誌

美人百花(びじんひゃっか) 2019年 03 月号 [雑誌] 雑誌

美人百花(びじんひゃっか) 2019年 03 月号 [雑誌] 雑誌