♡ ♡ ♡ 愛 さ れ た い オ ン ナ た ち ♡ ♡ ♡

女性ファッション誌の着回しコーデに出てくるあのオンナたちのブログ

【BAILA】コスパ服で春のトレンド投入着回し28days(辛めOL花)【2019年3月号】

雑誌情報

雑誌名:BAILA

出版社:集英社

発売日:2019年2月12日

 

コスパ服で春のトレンド投入着回し28days

甘めOL絵美里&辛めOK花がお得に旬を手にいれました♡

まだまだ寒い日が続くけれどもそろそろ冬服は飽きてくるころ、

そんな時季に甘めOL絵美里と辛めOL花が春のトレンドをコスパ服で先取りする1ヵ月スタート!

 

Profile

青山の広告会社勤務の広告プランナー

企画やコピーを手がけるプランナー。洗練された辛めのスタイルが好き。

オフィスは青山だが、職業柄いろいろな場所を飛び回る毎日で休日もアクティブに過ごす。甘党な一面も。

 

2/13(水)

今日はじっくりコピー作り

今日は一日社内でアイデアを練る日。

時短できて気楽なワンツーも、シャツできちんと感を忘れずに

 

2/14(木)

デザインチームとの打ち合わせはちょっぴりトレンド感強めで!

 

2/16(土)

たまらない自転車屋さん、発見!

自転車好きの友達から聞いて気になっていたショップをチェック!

このままサイクリングに行こうかな!?

 

2/18(月)

 

オフィスにこもる日は、リネンスカートでひと足先に春を先取り!

 

2/23(土)

この間のお礼に花を誘ってお茶に。

ワンピ風のトレンチから旬柄をチラリとのぞかせて、春気分!

 

2/20(水)

 

初めての顔合わせの日はシックさは保ちつつも、やわらかな印象をキープ

 

2/24(日)

大学の後輩たちと飲みに

ビシッと決めつつ旬色さして「わかってる」先輩風(笑)

 

2/26(火)

市場調査でお店巡り。

オンでもはける黒デニムは歩き回る日も頼もしい!

 

2/28(木)

ビジュアルイメージを模索すべくギャラリー併設の本屋さんへ。

夢中になりすぎて気づけば夕方

 

3/2(土)

 

スイーツ店が近所にオープン!

早速行ってみたら、私好みすぎる♡明日会う絵美里にも買っていこ!

 

3/4(月)

 

新案件のイメージをまとめた資料を部会で提出。

ジャケットとスカートをセットアップ風に、かなりオンモード。

 

3/6(水)

最初のひと山を越えたから、今日明日と代休を取得!

映画館にでも行こうかな?

 

3/8(金)

 

休み明けに気分よく出社!のはずが資料再提出のお達し。

え!?どうした…!?

 

3/10(日)

休日出勤中、ひと休みして絵美里と電話。

一人では思いつけないことを、教えてくれる親友のありがたみを再確認。

 

3/11(月)

早起きして、思考をクリアに!

絵美里からのアドバイスのおかげで、より面白い提案を思いつけた気が。

自信を持って再提出しに行こう!

 

にゃんにゃんのコメント

 

代休とってる間に資料の再提出とか、ちょっと抜けてるな~。超迷惑なやつね。

休日出勤してないで、平日きちんと働いて休日は休めよ!

 

しょうがない度:★★

甘党っていう設定必要だったかな度:★★★

 

好きなコーデ

f:id:aisare___girl:20190222162956p:plain


 今回の紹介した雑誌

BAILA2019年3月号

BAILA2019年3月号