♡ ♡ ♡ 愛 さ れ た い オ ン ナ た ち ♡ ♡ ♡

女性ファッション誌の着回しコーデに出てくるあのオンナたちのブログ

【non-no】新1女のための空かれコーデ着回し20days【2019年4月号】

雑誌情報

雑誌名:non-no

出版社:集英社

発売日:2019年2月20日

 

新1女のための空かれコーデ着回し20days

「新生活、どんなコーデで大学に行ったら好印象?」を先輩たちの意見から解決!

最小限のワードローブでシーンに合ったおしゃれを楽しもう♡

 

Day1

顔が明るく見える白っぽコーデで大学生活をスタート

 

Day2

「ピンクのスカートの子!」って呼ばれてサークルのチラシをもらっちゃった♡

 

Day3

カフェで同じ学科の子に遭遇。テーブル映えする首元レイヤードでよかった!

 

Day4

クラスメイトにLINEを聞かれた♪カジュアルコーデが好印象だったかな

 

Day5

授業で使う本の買い出し。オシャレな書店にはエクリュカラーで今っぽく

 

Day6

学部全員が集まるオリエンの日は、ダッドシューズでトレンド感高めに。

 

Day7

初授業♪カラー×カラーでも品のよい組み合わせで、ぐっと気合を入れよ

 

Day8

新生活でへとへと。スウェットとパンツでリラックス

 

Day9

小物でムードづけしたワンピコーデでクラス分けテストへ

 

Day10

あきコマランチ、カラー×柄なら女子ウケ&写真映え

 

Day11

ホームパーティは華やかなスカートにブラウスインで清楚に

 

Day12

ワンピをデニムでカジュアルスイッチ、新歓楽しむぞ♡

 

Day13

美術サークルを体験。ブルベコーデで小物で締めて

 

Day14

バスケにトライ、女っぽスウェット&スキニーでキレイなフォルムが

 

Day15

ゲームに没頭中。ゆるコーデにターバン、完全オフモード♡

 

Day16

ブラウス+デニムで清潔感を意識。バイトの面接に緊張です!

 

Day17

春っぽ敗色が映えててすぐ判ったって、友達にばったり

 

Day18

健康診断で緊張。前開きできるシャツが便利♪

 

Day19

写真部に入ることが決定!オシャレな人が多いから、ピンクスカートはカーデでアンニュイにムードづけ♡

 

Day20

大学にも慣れてきた♪スウェットと小物でワンピをセンスアップ。今日も頑張るぞ!

 

にゃんにゃんのコメント

結局写真部かよ!どうせパンサー向井似の先輩と夏の合宿でいちゃこらしてたと思ったら

秋になったら別れてるオチのやつ~~~。笑

 

しょうもない度:★

バイトはどうせスタバでしょ度:★★

そのカメラはパパ活で買ったのかな?度:★★★

 

好きなコーデ

f:id:aisare___girl:20190222155137p:plain

 

 今回紹介した雑誌

non・no(ノンノ) 2019年 04 月号 [雑誌]

non・no(ノンノ) 2019年 04 月号 [雑誌]